深み… | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日母に、
「深みのある人間になりなさい」
と言われました。
まきこです(●'◡'●)ノ♥

ということで、さっそく深みのある人間とやらになるためにブログを連続更新してみました(相変わらず文脈がいい加減な件)


私のブログって、
全体的に薄っぺらいですよね…ww
平気で面白くもなんともないことを
だらだら書いて、
しかも気まぐれ更新ww

ものすんごい自己満足ブログです
ごめんなさい。。。

いつも見てくださっている方、
ありがとうございます(*´∀`*)(*´∀`*)




さあ、話題は変わって。
突然ですが、
心なしか目が疲れてます。

きっとあれだ、今日電車の中で
「次は○○駅」とか表示される
電光掲示板の電球の数を
長時間目を凝らして数えてたからだ。←

またくだらない事を…なんて思わないでください見捨てないでください!!

意外と難しいんですよ?
漢字バージョン、カタカナバージョン、英語バージョンで表記がコロコロ変わるし
電車揺れるし
それなりの視力が必要だし…w

縦は16個あることはわかったんだけど、
横数えるのが結構難しいんですよね~。

数え終わり次第、報告しますっ(*´∀`*)
あ、誰もそんな情報を求めていないなんてことはスルーの方向性でw


ではでは(°ω° )




まきこ☆彡