神様あああ | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

運動は地味に得意な方。
まきこです(●'◡'●)ノ♥


そんな私の大の苦手...
それがボウリング!!!!!!!どんっ


めっちゃ下手ですよ。
もうね、下手っていうかなんていうか
私はボウリングの神様に
見捨てられたんだな、って。
うん、そういうレベル。←


あ、別にわたしは
開きなおっちゃってるんですけどねw

でもさ~
友達とかと行くとみんな
ガーター連発の私のことを気遣って
「調子悪いときってあるよね(^▽^;)」
とか言ってくれるわけですよ。

その度にものすごく申し訳ない気持ちになるし
場の雰囲気を壊すだけなので
ボウリングは極力
しない、
したくない、
させない!!←意味不

Bowling is boring!!!!
(ボウリングは退屈だ!!!!)


...痛っ!
な、生卵投げないでくださいっ痛いから!!






ということで今日は
バスケットボールをしました。どんっ




...やめてっ!!
生卵ならまだしも、
ニワトリを投げるのはやめてくださいっ!!
梨華ちゃんじゃないけど
私は鳥類全般苦手なんだあああ



...ごめんなさいごめんなさい


ということで、
今日は部活で
バスケしましたよ、
楽しかったよって、
最初はたったそれだけのことを書くつもりだったのに
ものすごい勢いで話が脇道に反れる私は
文章力の神様にも見捨てられたのだと思う←
♡萩原舞さん♡
$ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~
まいまいキャワッ!!(´∀`*)




まきこ☆彡