やっほーーい! | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

ただいまっ
ハーフツインをした日は
テンションが上がります、
まきこです(●'◡'●)ノ♥


今日はハーフツインにしてみましたっ

意外と好評で嬉しかった(*´∀`*)
まぁお世辞だと思うけどねっ(°ω° )
いいさいいさ、どうせ私は顔面土砂崩れなんだあああ←ネガティブ安定



今日は
スタバからの
レッスンからの
家庭教師でした。


最近家庭教師のお兄ちゃんが
Sっぽくなってきた←え

数学とかで
「これ全部5分で解いてね」
って言われるから
「え~こんなに無理ですよぉ」
って言うと、
「じゃあ4分ね☆」
って…


不覚にも嫌だとは感じない自分は
Mなのだろうか…(°ω° )

でも、普段意地悪だけど
優しい時はものすんごい優しい人が
好きだったりする、
ジェントルマンなS的な←変態

♡田中れいなさん♡
photo:01


お人形さんみたい!!
れーなさまかわいいよっ(*´∀`*)




まきこ☆彡