理想の恋愛← | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日の登校中の出来事。


私は、いつも一緒に登校している子が
電車に乗り遅れたので、
一人だったんですよ。

のほほ~んと歩いてて。

そしたら
「○○(本名)だよね?」
と後ろから声が。

振り返ると、
私が中学一年生の頃から
毎年ホワイトデーになると
強引にプレゼントを押し付けて
「かわいいよ」と
一言だけ残し走り去っていく、
あの高校生が!

私かわいくないのに!
気持ち悪いのに!
おそらく彼はお世辞を言っているのでしょう!haha!←


私は、
「あ、ホワイトデーの時の!
いつもありがとうございます。
お返ししたかったんですけど
どうすればいいかわからなくて…
ごめんなさい。」
と言いました。

そしたら流れ的に
一緒に登校することにw


なんか色々話してたけど
終始緊張しちゃって何も覚えてない!
恥ずかしかった!

いや、別にその高校生はわたし的に
まったくタイプじゃないんですよ?

背が高いしカッコいいしイケメンだし←


二次元だったらイケメンくんが好きなんですけど、
(銀魂の沖田くんみたいな…)
photo:01


わー相変わらずカッコいい…(照)←



でも三次元ならもっとこう…
背は高すぎず
あまり目立たないタイプで
勉強も運動も私よりはできるけど
そういう感じを表にださず、
恥ずかしがり屋さんで
優しすぎるくらい優しくて
普段はかわいいけど
カッコいい時はカッコいい、
クラスの中心的グループの
端っこにちょこんといるような!

そういう人が好みです←

なんというか…
イケメンくんは私なんかとじゃ
不釣り合いだと
思ってしまうんですよね~。


イメージ的には
恋しちゃ!とか王子様と雪の夜
に出てくる男の子みたいな。


そして理想の恋愛は
二人の夢が叶うまでは
お互い励まし合うだけで、
夢が叶ってから結婚。
それからはI&YOU&I&YOU&Iみたいな
関係でいたい!


なんか語ったな~
あ~恥ずかしいよまったく←




まきこ☆彡