スタバ~ | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

スタバnow(^-^)


現在、8時間経過ww
またもや長時間滞在ですな。



今日はこんなものを食べました~

♡ケーキとアイスティー♡
photo:01


中々美味しかったけど、私的にはもう少し甘いのが良かった←


私結構スタバ行くのに、
お店の人に「スタバ初心者」として扱われる…
なんか飲み物のサイズとか「こんな大きさがありますよ~」って見本をいちいち見せられるんです。
知ってるよ~(-。-;って感じw

私、人より声が幼いから子供扱いされやすい…

電話とか出ると幼稚園児の妹が出たのかと思われて
「あ~ちゃん(妹、現在5歳)?元気?○○おばちゃんだけど、ママ今お家にいる~?」
ってよく言われるから
「あの~…まきこです」
って言うと
「あら、まきちゃんだったの!!あらやだ~ウフフフフフフ~」
ってなる…
ウフフフフフフって…サザエさんかよ!!!←


私はもっとカッコいい感じの声が良かったのに…(泣)


そうだ!声変わりしないかな?←




まきこ☆彡