バトン( *`ω´) 4 | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!


・バトンは好き?
最近ハマってるo(^▽^)o

・最近観た映画は?
ONE PIECE&トリコの3D

・最近会った人
my mother←

・ところでお名前は?
まきこさんですよ(^^)

・年齢は?
14歳

・性別は?
乙女w

・現在住んでる都道府県は?
カントー地方

・昔すきだったアニメ
とっとこハム太郎
ハロプロとのコラボのやつが最高でしたっd(^_^o)

・自分の性格は?
ふわふわ
猫+亀さん

・では、憧れる性格は?
ごっちんみたいな!

・最近よく聴く音楽
アイドルo(^▽^)o

・何歳まで生きたい?
夢を叶えて、ハロコンにいくまでは死ねませぬ( *`ω´) ←

・2012年地球滅亡説は信じる?
信じない
だって地球には まきこがいるから☆←

・お友だちはいますか?
愉快な仲間たちがいます~

・どこに旅立ちたい?
コートジボワール←

・異性の髪色ですきな色
黒かな~

・おしゃれな異性は好き?
おしゃれとかよくわかんないや~
ϵ( 'Θ' )϶←この人みたいな感じでよろしくっ

・住んでみたい都道府県
福井県(*^_^*)
愛ちゃんみたいに訛ってみたいのです

・では海外には住んでみたいですか?
言葉が通じないのは困るけど、
アロハ~とか言ってみたいw

・苦手な異性のタイプ
じめんタイプですな

・コーヒーは飲めますか?
飲めない(>_<)
コーヒー牛乳も飲めない(>_<)

・いまのカバンの中身
ハマグリ←
…適当ww

・スタバで必ず頼むもの
スタバ行かない(^^;;

・眠れないときはどうする?
妄想してるといつの間にか寝ちゃう∀←
そうすると、夢の中でその妄想の続きが見れる(笑)

・病院の雰囲気、耐えられる?
パパさんがお医者さんでよく病院行くから、もう慣れた~

・すきな寿司ネタ
エンガワ、サーモン
サビ抜きじゃないと食べれない…

・自分が住んでる所は治安いい?
いいよ(・∀・)

・最後に食べたもの
シジミ←適当w
私、貝類食べれないww

・コーラ or ペプシ
どっちも飲めない(>_<)

・眼鏡が似合う男性は好き?
いいと思ふ←

・最近幸せだと感じたこと
always HAPPY~←

・掃除はスキ?
意外と好きだったりしちゃったり
掃除自体は面倒だけど、
あの達成感が好き♪( ´▽`)

・部屋はキレイ?
そこそこ

・最近プレイしたゲーム
最近はあまりやらないけど…
モンハンかな?

・「王様の剣」って知ってる?
知らないー

・萌え!と思うもの,こと
萌え!はないけど、
「あーなんでこんなにスーパーミラクル超絶可愛いの?なんでなんでなんでwhy?」とか、
「可愛いなぁ~可愛いなぁ~癒されるなぁ~キラキラだなぁ~」って思う時はあります←


・枕元にあるもの
大量のぬいぐるみw

・メイクはする?
しませーん
まだ中学生だからね~

・いつも行く本屋さんは?
そごうとか?

・ギターは弾ける?
弾けない~
リコーダーなら任せて←

・ニコニコ動画 or YouTube
YouTube(^-^)

・ケータイの待ち受け
部活でとったプリクラ~
本当はアイドルとかにしたいんだけど、
皆に「え…!?」って思われる(泣)

・最近よく履く靴はどんなの?
ナイキの運動靴∀
色は赤です~

・最近びっくりしたこと
電車を乗り間違えたこと
もう三年も同じとこ通ってるのに~(T_T)

・あなたの誕生日は?
冬~
よく春っぽいと言われますw

・好きなCMは?
ぽぽぽぽ~ん最近見なくなりましたね。

・今嫌いな人はいる?
嫌いな人はいません。
イヤだな~と思っても、その人の良い所を見つけるようにしてます(^-^)

・結婚願望はある?
あるかな~
でも相手が見つかるかどうか…(笑)

・観たい映画
ローマの休日←適当w

・いま一番欲しいもの
時間とハム太郎

・将来何になりたい?
声優さん~

・邦画 or 洋画
邦画

・絶滅してほしい生き物
ナメクジとかゴキブリとかカラスが怖い(>_<)
でも絶滅するのはちょっと可哀想だな


・手帳は持ってる?
持ってたはず。
なくして、どこかにいっちゃたww←

・一人称は?
おいら
嘘です←
普通に「私」
だけどたまに「まきこ」って言っちゃう(>_<)
ぶりっことかではないですよ~(^^;;

・いまのケータイを使用してどれくらい?
23年←適当w

・よく行くファミレス
ファミレスはあまり行きません~

・好きなアーティスト
たくさんあるよ~
ハロプロ&OGみんな好きだよ~

・香水は使ってる?
使いません~

・ピアスは開けてる?
開けてない~
痛そう(>_<)

・今現在の髪の毛の痛み具合
少なくとも三週間に一回は病院行くから、痛んでないはず!!

・好きな漫画は?
ONE PIECEとか、ドラゴンボールとか!
たまに友達とフュージョンする∀←

・ポケモンで好きなのは?
ピチュー、ピッピ、ヤドン、カビゴン∀

・生まれ変わるなら
アメンボ←適当w

・毎日欠かせないものはある?
アイドルを眺める♪←

・起きてからまずすること
小鳥たちとおはようの歌を歌う←適当w

・ついやってしまうクセ
「なんか」「なんで?」「わぁ~」「ありゃ~」とか、口癖が多いです

・カラオケでは何を歌う?
アイドル♪

・初めて好きになったアーティスト
モーニング娘。さん

・必ず身につけるアクセサリーは?
チマチョゴリ←適当w
最早アクセサリーではない

・今現在の脳内BGMは?
シャボン玉~
愛するぅ人はれいなだけーーー!!!!!!!←

・辛いものは好き?
食べれない~

・ボールペン or シャーペン
油性の名前ペン←

・休みの日は何してる?
釣りに出かける←適当w

・お漬け物は好きですか?
食べれないことはない

・ケータイを擬人化するなら
チンパンジー←適当w
最早 人ではない

・毎日何時に起きる?
7時前

・今の髪型
モヒカン←適当w
普通にツインテールですd(^_^o)

・初恋の思い出おぼえてる?
初恋はまだですϵ( 'Θ' )϶

・すきな声優
ひみつ←←

・すきな季節
秋\(^▽^)/

・今年の夏は海に行く?


・愛って何だろうか
あったかい

・明日は何する?
学校\(^▽^)/

・愛用している財布は?
リボンが付いたピンクの

・リア充ですか?
(´∀`*)

・あなたは大食い?少食?
大食いw

・急ではありますがラストです
あらあら~

・最後に、ここまで見てくださった方に一言どうぞ
いるのかな?
ありがとう∀
スーパーミラクルラブ注入←

まりぴょん(・∀・*)