お疲れモードです。 | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日は疲れましたー。


疲れすぎて、
部活で走ってたら倒れたらしい☆←

全く記憶にない、うん。。。


まぁ、今は熱があるだけで、
元気っちゃあ元気なんですけどね。

という事で、
今日は早めに寝休んで、四時くらいに起きようと思います♪

私朝苦手だから、ちゃんと起きられるかどうかわからないけど、
気合で起きます(^O^)



ペタとかコメントとかしてくださっても、
返すのが遅くなってしまうかも…

ごめんなさい(>_<)
明日の朝、ちゃんと返しますね!!


後藤真希さん♡
photo:01




かわえぇぇぇ!!!!!♡♡♡♡♡←




まきこ☆彡