アニョハセヨおねがい


毎日暑いですね。5年振りの日本の暑さ、堪えます〜💦


先週末、初めてたまプラーザ祭りのステージに出演させていただきました爆笑

台風接近の予報でドキドキしましたが、影響を受けることなく無事に開催・終了して良かったです。

暑い中たくさんの方が見て下さって、本当に感謝します。インスタにもアップしましたが、最前列に座っていた中学生くらいの女の子が一緒に踊ってくれた時は本当に嬉しかったですラブ

やはり日本でもK-POPは人気がある!と実感しました。


私は日本を離れる前は、10年以上フラダンサーをしていました。講師資格まで勉強しステージを中心に活動していましたが、もう5年以上前のことで……

K-POPで講師はしているけど常に鏡の前で、鏡無しでお客さんの前で踊れるか……

正直、お話しをいただいた時は不安でいっぱいでした。

でもスタジオシャンテの素敵なお2人が私を助けて下さって笑い泣き

2人の一生懸命練習して下さる姿に感動しました!ありがとうございますラブラブ


今回は本当に良い経験をさせていただき、スタジオシャンテの皆さんに感謝します。

また見に来て下さった方で興味を持って下さった方と、一緒に踊れたら嬉しいです。

ぜひ一度体験レッスンにいらして下さいおねがい


주말 보내세요 ~~