こんにちは。

 

 

10月6日 新曲「天の糸」が発売になりました!

 

 

作詞は朝比奈京仔先生、作曲は弦哲也先生、

 

 

編曲は、猪股義周先生、に書いていただきました。

 

 

とっても素敵な曲ですので、ぜひ皆さま

 

 

唄って、聴いて、応援してくださいね。

 

 

そして、そして

 

私の思いも天まで届くように、、

 

 

東京タワーに行ってきました~

 

 

 

 

メインデッキは、もちろん、

 

 

さらに一番上の、トップデッキまで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えましたよ~

 

 

 

スカイウォークウィンドウ!

 

 

足元が、透けています。 

 

 

 

 

 

 

 

夜景も綺麗だった~

 

 

2021年10月7日   真木ことみ