新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

皆さま、素敵な新年をお迎えになられましたか~

 

 

私は、もちろん今年も

 

 

マカロニサラダをいただいて

 

 

新年を迎えました~。

 

 

 

そして、今日は

 

 

私のファンクラブの皆さまと

 

 

屋形船に乗って

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

ファンクラブの皆さま

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

船の外には

 

 

カモメが、

 

 

 

 

 

すごく、可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

2019年1月6日  真木ことみ