色んな美容針や小顔整体に行っても変わらなかった輪郭が1回でスッキリした♥ | コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

名古屋で心からゆるまって
小顔も理想の自分もどんどん叶えていくサロン。marlをやっているまきです✨
お顔とカラダは繋がってる。
心とカラダもつながってる!
自分を大切にしたい方とのご縁を大切にしてます☺️

こんにちはキラキラ

小顔の極みコルギセラピストの山本真希です照れ

 

 

小顔の極みコルギを

初めて体験されたお客様から
嬉しい感想が届いたのでご報告しますね♡

 

 

 

  小顔の極みコルギを知っていってみようと思ったきっかけは?

 

 
知り合いが通ってると話していて、
詳しく話を聞いたらアゴ周りの輪郭が
キュッと引き締まったと知って気になっていました。
 
そして、顔だけではなくて
身体の歪みも整えてくれると聞いたので
その場だけ良くなるのではなくて、
ちゃんと顔の印象を変えたいと思って行こうと決めました。
 
 
 
 
 
 

 

  実際に施術をうけてどうだった?

コルギは受けたことがなくて

どんな痛みなのかも想像できませんでした。

 

でも、実際やってもらうと
痛みもほとんどなくて

たまに痛みを感じる程度でした。

なのに顔の横幅やアゴ周りが

変わっていてびっくりしました!

 

あと、肩回りのコリや背中のコリも
ほぐしてもらえて

全身温かくなりました!

 

 

 

 

実際にコルギを体験して
痛すぎたらどうしようと

気になっていたそうです。

 

しかし、小顔の極みコルギでは

痛すぎる施術は逆効果になってしまうので

おこなっていませんバツブルー

 

 

お客様1人1人に合わせて

心地いい刺激で流していきます♡

なので眠ってしまう方も多いです♥

 

 

そんな、小顔の極みコルギをうけて

お客様は本当に幸せとお話してくれました!

 

自分のやって欲しい施術が全部詰まっていることや
1回でも変化をしっかり感じれたことが

なによりも嬉しかったと教えてくれました!

 

 

これからどんどん変化を起こしていきます照れキラキラ