表参道の実体験 | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{03AC0FE7-E658-45FA-8A14-C43A4A436F3C}



ぴ!!!




表参道に行く度に何かが起きる。
怖い思いを何回もしております。



まず今日は、
美容院に行くために歩いておりました🚶🚶



そしたら事件が起こりました。


「え、橋本環奈だよ!」

私はずっと音楽を聞いてました。
とった瞬間、ずっとその声が…


違うのに、ずっとついてきて
写真をずっと撮られて…
とても恥ずかしい思いをしました。


どう考えても違いでしょ?
違います。言ってるのに、
顔も体型も何もかも違いのに…。



そして、帰り道には
ずっとついてくるお兄さんがいました。


ねえ、ぱぱ欲しい?
私の心の中…
え、ぱぱ実家にいるし。
何を言ってるの?この人…って。


家族いるので大丈夫です。


ずっと電車もついてきて
もう、帰るのに一苦労していました。



もう、なんで表参道はこんなにも
色々起きるのだろうか。👊🏻




てぃちゃん