西武ドーム | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{3710C018-DB9D-4AB6-8E63-3661227755EA}


ぴ!!!




いがともちゃんの夢である
西武ドームで始球式(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️



夢が叶う瞬間を仮面女子メンバーと
見ていました。
もう、感動していました。



ファンの皆さんの温かさと
いがともちゃんの緊張が伝わってきました。




諦めなければ夢は叶う。
それを現実に…



私も今年中に夢を叶えたいです。
いや、叶えます。



夢があるっていいことだよね、
アイドル活動するっていうのが
最終ゴールではなく
サッカーのお仕事をしたい!
っていう夢もあるしそのために日々活動
出来ているって本当に幸せなことだよね。


それはみんなが応援してくれて
支えてくれてるから📣('ᴗ' )و💕


いつもありがとう。


今年中に夢を絶対に叶えます!!
見守ってくれたら嬉しいです😳



その前に早くヘルニア治します😅😅😅




てぃちゃん