SAMURAI BLUE | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{28494EC5-6B6A-47A6-BFD7-017C74F5E423}



ぴ!!!



今日はW杯が決まる大事な試合⚽
🇯🇵日本vsオーストラリア🇦🇺




この日が待ち遠しくて、
サッカーの本をいつも以上に
購入して読んでいました📖✏



私が予想したのはこちら↓



{7FF9212F-794C-4D82-8DDC-B49CBD4180BC}





そして交代するのは
悩んでいた久保選手、原口選手、岡崎選手。
FWで悩んでいた選手は
大迫選手と岡崎選手です。
大迫選手は怪我しての復帰だったので
どうなるかな…っと。


問題はサイドハーフでした。
サイドハーフのコンビは
乾選手・浅野選手ペアか
久保選手・原口選手のペアのどちらで
くるか悩んでおりました。



今回はスピードと技術面で考えて
若手の井手口選手をスタメンに予想。
そしてスピードに自信がある浅野選手にも
期待していました。



2-0で日本勝利🇯🇵👏⚽



井手口選手のあのシュートは凄い!
最後のコメントの
『たまたまですよ…』
いや、たまたまじゃないって。
本当に素敵なゴールでした😂😂😂



次のサウジアラビア戦でも
決めてほしいですね。



勝っていても力ぬかないで
戦うと思うので、
次の試合も楽しみです😏⚽


{08411605-30BE-4E97-BD0B-EEC313CE59C3}


またみんなとサッカー観戦したい⚽


今日もありがとうございました🙇‍♀️





お知らせ💁です。
今週の9/3名古屋遠征はヘルニアの為
不参加になります。




てぃちゃん