今週について | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba



皆さん今週のアマガの予定です❤❤


木曜日(4/20)
【どうなる?ワクワク!みんなが集まればお風呂上りな2部ライブ!】

⚠1部公演に遊びにきてくれた人の数(全体動員)によって2部の着る服が変わります!!!仮面女子カフェの盛り上がりで私達の衣装がどんどんセクシーに!?!?

※全体動員は推しユニット関係なく、デストロイヤーもスチーマーも騎士団もそれ以外もみーんなを含めます✨

1部の動員が……
▼0~50人 
ダサダサ上下ジャージorスウェット
▼50~100人 
彼シャツ×ダサダサジャージorスエット
▼100~150人 
お部屋で彼シャツ
(生足×彼シャツ)
▼150~300人 
お風呂あがりに彼シャツ
(髪が濡れてたり濡れてる、化粧薄かったりお風呂あがりぽくセクシーに?♡)
▼300~ 
お風呂上りにバスタオル
▼満員御礼キャパオーバー 
葉っぱ隊!!!!!



金曜日(4/21)
【復活!都立鋼鉄高校2年B組~体育祭編~】
昔ワンマンでやった鋼鉄高校が復活!体育祭編になって帰ってきたよ!新たな転校生を迎えての体育祭……どうなるのか!?

1部 体育祭~午前の部~
2部 体育祭~午後の部~

☆過去の鋼鉄高校純血→https://m.youtube.com/watch?v=7F3eIvMAkNQ


土曜日(4/21)
1部
【ゆあがアマガを可愛くさせちゃうぞ♥】
全員ゆあちゃんのかわいい私服でライブ&物販!とってもかわいくします!アマガメンバーゆあちゃんのマネキンになって登場!お楽しみに♡

2部
【ビリビリTシャツ☆ノンストップライブ】
衣装は水着にビリビリTシャツでライブ!
おっきなティーシャツを破いて水着にショーパンでトリライブをノンストップでやっちゃうよ!!!!アーマーを脱ぎ捨てテンションぶち上げでライブ盛り上げるよ!!!!!
みんなもビリビリTシャツでカモン!


日曜日(4/22) 
1部
【アラビアンなあの日を思い出そう!】
去年みんなと1位を勝ち取った三ヶ所同時ワンマンライブ。あの日を思い出してみんなで夏のワンマンに向けてもっともっと楽しもう!!!ということで去年ワンマンライブでやったことを再現!衣装はアラビアン衣装!!