久しぶりの目黒鹿鳴館やでい!ドヤ | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{B9430C43-B392-4479-92E5-02276A4A6A85:01}

こんばんぱおーん🐘
まきてぃのブログtimeやでい!!

今日も1部から
有難うございました( ᐛ👐) パァ

1部は…
萌え萌えきゅん。萌え萌えきゅん💓

萌アドベンチャーでした!!
萌え萌えきゅん。萌え萌えきゅん。
萌え萌えきゅん。萌え萌えきゅん。
萌え萌えきゅん。萌え萌えきゅん。
萌え萌えきゅん。萌え萌えきゅん。

そして2部は不参加で…
ごめんなさい。

目黒鹿鳴館に対バンでした!!
スラガの時ぶりでした!
1回スラガで行ってるから
2回目だったよーーーん(*^-^*)

アナラバ→MC→ココロイド
→萌アドベンチャー

みんな盛り上がってくれて
有難うございました!!💗💗

みんながいるのが当たり前でないし、
みんなに楽しんでもらいたい。
もっともっと楽しんで貰えるように
まずは自分が楽しむね(*´╰╯`๓)♬

みんなお仕事や学校で
忙しい中来てくれてありがとう。
来てくれると本当に嬉しいの💗

会える。って幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡
そういう毎日に感謝して
これからも過ごします!!!

今日も一日ありがとう。
明日も宜しくお願いしますちゅ、

みんなだいすき!!!



まきてぃ