鎌さんだいすきだよ!! | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba


こんにちわ。
まきてぃのブログTimeです

昨日ブログで発表が
あった通り…

鎌さんのブログ↓

6/5に卒業します。
鎌さんは私の次に入所したから
本当は1つ後輩なんだけど、
スラガに早く昇格したから
色んな面で先輩なんだよね(✌️ ˘ω˘ )

一番最初はパームスで
AJとして一緒にいたんだ!!!

スラガに入ってからまた
一緒に活動出来て嬉しかった。

鎌さんも上手だから
よく移動を一緒にしたり、
フォーメーションchangeとか
あって目が合うと笑顔になれたの!

鎌さんのラップとかノリとか
全部がすき( ๑´•ω•)۶”

一緒にステージ立っていたメンバー
が卒業していっちゃうのは
本当に寂しい。。。

卒業ってやだよね。
卒業って寂しいよ。

鎌さんも色んな気持ちと
葛藤しながらこの卒業を決めたと
思うから笑顔で送り出さなきゃ。

鎌さんの卒業式は
6/5なので是非卒業を
見届けてあげて欲しいです!!!


{4E972F41-6E34-4B17-BDDE-0B57A2322B39:01}

{188A23CE-0746-4E80-89AD-A6CC293CED0D:01}

{5082264D-F8DC-45B0-9F31-47027A3FD28B:01}

{85E6C74A-42B3-45CF-999C-776834F7452D:01}

鎌さんのおしりも好きだったな。
残りの時間鎌さんにとって
幸せな時間にしてあげよう(*˘︶˘*).。.:*♡

だから、是非皆さん来てね(๑•́ω•̀๑)💗


まきてぃ