元気種☆2回目 | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{48E0C5E9-C374-40CF-ACD5-FA9EA3C70007:01}

こんばんわんわん
まきてぃだよーんよん♪

今日来てくれた人有難う!!
コインもチェキも嬉しいです!

セレクトチェキ沢山してもらえて、
先輩と沢山話せて良かったです!
みんな有難うございます❤❤❤

そして、元気種☆
久しぶりにLIVEで見ました!
って言っても、
元気種☆初披露の時にみたので
2回目でした!!!

初めて観た時よりも
心が「グッ」ってなりました!!

誰が見ても元気が出ると思います。

やっぱりもの凄く迫力あるし、
あんなちゃんの表現力は
凄い!って思いました(・o・)

CDは持ってるけど
まだ生で見たことない!って方…
是非劇場に来て見てもらいたいです!

CD持ってない方は
是非お近くのCDショップで
お買い求めください(。・ө・。)
劇場にもありますよ!!!


金曜日は…???

アリここ!
押上ワロップ放送局
ぜひ、みんな待ってるよ???

沢山の人に来てもらいたいし、
動員1位狙いたいです!!!

気になる人いるでしょ??
迷ってる人も是非来てね?待ってる。


まきてぃ

純血567話
『元気種☆MVメイキング前半』 
http://buff.ly/1CAeE2p


20時00分~21時00分 
安田大サーカスクロちゃんの
アイドルステーション
(MEGIURO FM 88Mhz)に
新矢皐月と月村麗華が出演します!