所属して半年経ついま!! | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{558FF707-48D0-4C56-8879-6768B5EF9A6E:01}


こんばんは
まきてぃだよん(*˙︶˙*)☆*°

いつもブログコメントありがとう( •́ .̫ •̀ )
そして、神推ししたよ!とか
コメント貰えて嬉しいです♥♥
期待に応えられるように…٩(ˊᗜˋ*)و

そして、今日は
エレベーターに挟まりました。
エレベーターに乗ってて、
出る瞬間に開くボタンを離した瞬間
ドアがしまってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したの。

エレベーターのドアをどんどん
叩いたけど、意味がなかった(笑)

けど、挟まらなくてよかった
エレベーターに挟まれると
痛いのかな???どうなんだろう…
挟まれたことある人いる?
今度挟まれてみようかな(づ ̄ ³ ̄)づ笑

今週は予防接種だっ!
注射💉久しぶりだああああ!!
注射なんだかんだ好きなの(笑)


そして、半年が経ちました。


{5C49110B-7E2D-4FC4-8073-95264DA817CC:01}


これが5/31の所属日(´•ω•`)

昨日?と今日?の間
所属して半年です( ´•௰•`)
所属日は5月31日です。

{E765C584-E005-4E09-9EB2-8DDF18145850:01}

二日前٩(ˊᗜˋ*)و
なにか変わったかな????

まずはスライムガールズで
ステージデビューして
どんどん上に上がることだね。

私についてきてくれますか?(*゚ー゚*)

【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数57,386枚】純血516話『ヲタク満足度投票 結果発表』 2015:11/23さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン http://bit.ly/XCoGlA


まきてぃ