☆、コメントありがとう | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba



まきてぃわーるどへようこそ


{59711ECB-41E9-4CE5-B0E3-E4E4CAFDC66A:01}


前回コメントくれた
よっしーさん、アルトさん、
おざさん、からあげくん、カトケイ、さん
けぇちゃん、Fumiさん、
アル(アルベド)さん、ユウキさん
ありがとうございます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

前回ブログ更新と
コメントが被っちゃって
コメント返せなくてごめんねあせる

エスパルス負けちゃった。
0-1だよね(ó﹏ò。)心配。。。
次は勝って欲しいな(´•ω•̥`)

地元で広まってるの
本当に嬉しい!ありがとう♡

よく言われるの、
友達と遊んでた時、
友達の友達と会った時に
『まきてぃって小さいんだね』
ってよく言われるの。小さいよ♡

推してくれてるのでも
凄く嬉しいのに
単推しだなんて…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )chu

11月にはパームス行くよ!!
11月初めは物件探しするの。
ごめんね(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

まきと話した人は
わかると思うけど、
うるさいよ。(笑)
それが良いって言ってくれて
嬉しい!ありがとうฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

スライムガールズ上がるには…
パームスに参加すること!
ファン増やすことも課題だよ。
色んな人に
北村真姫の存在を知ってもらいたい。

ワロップは押上にある放送局!
そこで『アリスはここから』
という番組に金曜日19時~
出ていますよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

直接来て生放送見ることもできるし
Ustreamとかでも
見ることできるよっ!!

いつもコメントありがとう!ドキドキ
みんなに感謝です。


まきてぃ