☆、自己紹介 | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba


まきてぃわーるどへようこそ

{F6F785A2-85E5-4358-8CCC-45A555677901:01}

にゃーーーー!!!
台風が去っていったどん。
ハリケーン2014、18号byebye。

前回コメントくれた
けぇちゃん、やおちさん、
ミツキアリスさん、ユータさん
てちゅさん、よっしーさん
Fumiさん、万世橋のオグリキャップさん

ありがとうございます。


自己紹介を久しぶりにするねドキドキ

名前*北村真姫
血液型*A型
誕生日*3月2日(19)
出身地*静岡県
アリスの中の推しメン*
天木じゅんちゃん、立花あんなちゃん
特技*開脚、Y字バランス、自撮り
趣味*自分磨き、サッカー
好きな食べ物*いちご、枝豆、あんこ
タン塩、オムライス、カレーetc...
夢、目標*てっぺんとったるでー!
センターになることが目標だけど
それ以上に有名になること!!
誰がみてもあの子知ってる!って
思って貰えて、
見ている人を笑顔に元気にすること。
チャームポイント*…。(O_O)なんだろ

秋だから、
旬な野菜が沢山あるね!
キノコが美味しいから
キノコカレーとか
キノコとカレー粉を使った炒め物
とか美味しいと思うな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あっぷるてぃ れもんてぃ
みんなのまきてぃーって時は
笑顔で微笑んでね(●´⌓`●)笑
それか、真顔でもいーよ!!笑

他に聞きたいことあったら
コメントで聴いてね?ラブラブ
それか直接でもいいよん♪

いつもみてくれてありがとう。
コメント待ってるね♫


まきてぃ((( ⍥ )))