幸せドキュメント作成職人
富士川万記です。

 

 

ドキュメントの力で

ブランディング

 

自分をブランド化するには、

自分の個性や才能に気づき、

自分の強みを知ることが大切です。

 

 

自分の強みを知り、自分をアピールできる

自分の「取扱説明書」みたいなドキュメント

 

それが

『My仕様書』

です。

 

 

いっしょに仕事をして気持ちのいい方は、

一歩先を想像する力が

高いんだと思います。 

 

「○○課長、明後日から出張だから、

今日中にハンコもらって、書類をまわそう。」

 

「このプロジェクトを成功させるためには、

部署を越えての連携が必要だから

事前に打ち合わせをしておこう。」

 

「納期が○○だから、

△△までに部品を発注しよう。」

 

仕事の流れがわかっているから

次の行動ができる。

 

次の工程のことまで考えて動いているから

仕事がスムーズにつなっがていく。

 

そんな先読み力が

自分がすべきことにつながるんだと思います。

 

『My仕様書』 

で、自分の強みを知って

自分を理解してもらい

イキイキと生きている自分を想像したら

ワクワクしませんか?

 

今の行動が、未来をつくります。

 

 

今日も1日、いい日でした。

明日は、もっともっといい日になります。

ありがとうございました。

 

 

お問い合わせはLINE @から

お願いします。

 

お好きなスタンプを送ってください。

 

 富士川万記公式LINE@は

こちらから

   ↓↓↓

友だち追加

ID検索は「 @uwa7414k」です

 

幸せドキュメント作成職人
富士川万記