お誕生日 | 川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba

お誕生日





どうもどうも!

最近とうとう23歳になりました川尻でございます。

1年とはあっという間ですね。

気持ちはまだ18歳です。←

今年もみんなに罵ってお祝いしてもらえてハッピーハッピーなバースデーです。

みえちゃんの高性能スマートフォンのおかげで写真いっぱいよ(/ω\)キャ




まず第一弾でエグザイルス

にて


川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-2011-03-13 22.22.33.jpg2011-03-13 22.22.33.jpg


川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-2011-03-13 22.27.32.jpg2011-03-13 22.27.32.jpg
川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-2011-03-13 22.26.32.jpg2011-03-13 22.26.32.jpg





みえちゃん、やっさん、マキャフリーと合同でし!





みんなハッピーバースデー!





福島の実家すごく大変なのに企画を決行してくれたよーすけありがとう(TωT)





めさんこ嬉しかったです!





おっくんおごりでカヴァ飲みまくりで酔っぱらいでし!





↑のデザートプレート誕生日のみんなの名前入ってるんだよ!





おしゃれ!けんたろーさんありがとう!





おつまみも超美味しかったー!パエリアパスタ最高でした!





みんなありがとうー!






ほんで第二弾はベロニカにて







川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-2011-03-26 01.09.22.jpg2011-03-26 01.09.22.jpg






川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-2011-03-26 07.06.25.jpg2011-03-26 07.06.25.jpg







川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-2011-03-26 02.48.50.jpg2011-03-26 02.48.50.jpg









安心のみえちゃん率ww





もちろん酔っ払いのヒロコさん





さしてさりげないマキャフリー





今年のヒロコさん作ケーキは肉!!!





リクエストがこんな形で来るとは思わなんだ!





(ハンバーグに肉にローソク)





うまいぜ、超絶にうまかったぜ。





 





3枚目のガチャピンは徳Hさんから(・∀・)





うきゃうきゃしましたヘ(゚∀゚*)ノ






おうち帰るとプレゼントもいぱーい!





川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-110328_193352.jpg







川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-110326_081224.jpg






川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-110326_080531.jpg














部屋暗すぎて全部は撮れなかった;






他にも素敵なカーディガンとかスリッパとか!






また今度装備して撮る( ´艸`)






ガチャピンは節電中の我が家で大活躍中。ぬくい!






チーム中目黒のみなさんありがとうございました!!







ほんでもってまさかの誕生日当日暇人になってしまった私と一緒に飲んでくれた北高メンツ!




川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-110327_212741.jpg







 






ぶれぶれww






ゆいかかわいい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






みんなありがとヾ(@°▽°@)ノ







お祝いうれしいな






ほんと生まれてきてよかったです。







お父ちゃんお母ちゃんありがとうヾ(@^▽^@)ノ






当日の電話も嬉しかったよ!






内容酔っぱらっててあんまり覚えてないけど!←







23歳・・4月から痩せたいな!