くらっしゃー! | 川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba

くらっしゃー!

川尻真紀オフィシャルブログ「巻きでお願いします。」Powered by Ameba-100628_143842.jpg



冷蔵庫がこわれますた。

東京出てきて5年目にしてまったく冷蔵しない庫に変わりますた。



ああああああああああああああ


基本的に冷蔵庫にはビールしか入ってませぬが



れーいーとーこー!!!!!!!!!!!111






被害↓

ハーゲンダッツ3個
ガリガリくん
鳥もも肉300グラム
鳥むね肉300グラム
豚ミンチ200グラム
豚肩バラ200グラム
明太子200グラム
ミートソース5食分
食パン3枚
ドーナツ3個
ローソン氷1袋
ミックスチーズ100グラム
米5食分
ホッケ(北海道産)2尾
サーモンはらみ2切れ
ベーコン2切れ
ハム10枚



救出↓(気づいてとりあえず食べた)
台湾ラーメン
焼きそば
菜の花



とにかく肉、魚系全滅
粉ものや封があいてたものは肉魚の汁で汁浸(すげーくさい)

とにかく今日がゴミの日でよかった

そして6月を嫌いになった


湿気めぇ!!!!。゜゜(´□`。)°゜。



しかしなんだ、最近川尻家の電化製品がおかしいぞ。



いきなりのテレビぷっつん(半日後一応復活)

マウス内の電池液漏れ

携帯謎の電源自動落ち

DVDのリモコン3回に一回しか言うこと聞かない

アイロンのスチーム機能はただの水漏れ(むしろお湯漏れ、やけどしそう

電子レンジ発火(アルミ付けてて自滅←




とりあえずきょうはおとなしく冷蔵庫買いに行きます。。。。


出費(/TДT)/