髪を切ってスッキリした後は
台湾旅行に行ってきました。



旦那さんとではなく、
女友達と2泊3日の旅飛行機

台風が近づいていて飛行機飛ぶかな?とか
天気予報が全て雨マークで街歩きできないねえーんとか色々不安がある初日でしたが

台風は影響がない所へ行ってくれたし
着いたら晴天だし、雨は移動の時しか降らないっていう奇跡爆笑

日頃の行いが良いから~?(笑)



ただね、台湾料理に使われる八角が無理だった。
ビーフジャーキーにまで入れる必要ある?

小籠包と揚げパンと豆乳が美味しかったウインク
(八角入っていないからね!)

次は食べ物が美味しいらしい
台南地方に行きたいと思います。



ちなみに、
最終日に予定通りリセットしましたガーン