もよ子誕生3486日目♡もよ美誕生2559日目♡②お誕生日ケーキ♪ | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

お誕生日ケーキお祝いケーキを食べたよーラブラブキラキラ




大きなリボンふんわりリボンとバラ赤薔薇のケーキだよ飛び出すハート


もよ美のチョイスでしたニコニコ


側面についているお花ガーベラが可愛い〜ラブって喜んでいたよキラキラ


バラ赤薔薇はオプションで有料なんだけどくるくる


(1個100円笑


お誕生日と同じ7個つけてもらったんだルンルン


(プレートに『7歳』書いてもらうの忘れたわよだれアセアセ


喜んでもらえてよかった飛び出すハート


そして今日は進級後、初めてのプール浮き輪


たまたま!?3人しかいなくて爆笑


すぐ順番が回ってくるから、ずーーーーっと泳いでたネガティブネガティブネガティブ


終わったあと、『疲れた!!』ってずっと言ってたしアセアセ


そりゃ疲れるね絶望





麦刈りから1日お疲れさまでしたウインクラブラブ