もよ子誕生3484日目♡もよ美誕生2557日目♡もよ美7歳のBIRTHDAY★ | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡



今日はもよ美のお誕生日お祝いケーキキラキラキラキラ

 


7歳になりましたーラブラブラブ



今朝も元気に学校へランドセル学校ランドセル




ケーキお祝いケーキは土曜日に食べるしなーと思ったけど、お誕生日当日だし、何か簡単に作るか!?と今さら思いキョロキョロ



でも何も材料がなくて爆笑



牛乳寒天を作ったら…



もよ美には不評だったー爆笑



他のみんなは食べてくれたけどチュー



まぁケーキはお楽しみってことでねウインク



夜ごはんはもよ美の希望でサイコロステーキステーキ



(そんなに上等ものではないよ笑



あとはれんこんとにんじんのきんぴらを作ったら…



これまた不評爆笑爆笑



涙を流しながら食べてた絶望



どんだけよー!!





67歳に見えるけど笑笑笑



6歳から7歳になるって意味ルンルン



とりあえず今日は無事に終わったーキラキラキラキラ



明日、台風くるかなぁ…ネガティブ



あと、どうでもいいことなんだけど…



今日ニュースを見ていたら…



ギリシャ訪問をした某皇族のお方と、同じワンピもってるー爆笑爆笑


昨年のお義姉さんの結婚式で着てた笑うずまき




(右は義母で、色味かぶった爆笑



妹の結婚式ではこれのグリーンを着ていたし笑



この日下矢印下矢印





まさかまさかでしたー飛び出すハート



さ、2人ともおやすみラブラブ