もよ子誕生3479日目♡もよ美誕生2552日目♡運動会&スイミングの検定合格(*^^*) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

今日は運動会でしたーお祝いお祝いお祝い


もよ子ももよ美も1組で、赤組キャップ


無事に終わって、ほっラブラブ 


というのも…


昨日、もよ子が学校で嘔吐してお迎え要請があったのー魂が抜けるアセアセアセアセ


朝の9時半!!


(体育を見学しているときに吐いたらしい魂が抜ける


朝から、ちょっとお腹痛いって言ってたから心配してたんだけどダッシュ


本人が、走れるし大丈夫って言うから行かせたんだけど…


そっこーお迎えでした驚きアセアセアセアセ


早退は初めて!!


帰宅後すぐにまた嘔吐して魂が抜けるアセアセ


そこから2時間くらい寝てたふとん1


ひたすらごろごろゆっくりさせたふとん1ふとん1ふとん1


吐き気はなくなったけど、まだお腹がちょっと気持ち悪いってことで、ゼリーしか食べなかったよー驚き


今朝はすっきりしたみたいで顔色もだいぶ良くてキラキラキラキラ


ごはんも多少食べられたから、運動会だしなーと思い行かせてしまったよダッシュダッシュダッシュ


何だかんだ、全部の競技を楽しんでいたし、すっかり元気でよかった!!


もよ子の徒競走(50m)右矢印もよ美の徒競走(50m)右矢印もよ子チューリップソーラン節右矢印もよ美うさぎジャンボリー玉入れ右矢印もよ子チューリップガチダマ(大玉転がし)右矢印もよ美うさぎリビングインカラーのダンス右矢印全校星大玉転がし


でしたー飛び出すハート


2人分見るのは、忙しいわ爆笑爆笑


出番をチェックして、撮影の場所取りして…


パパと手分けして、ずーっと動き回っていた感じダッシュ


徒競走は2人とも1位だったよーラブキラキラ


もよ子は6人で走って、かなり接戦だったの!!


代表リレーの選手(と補欠)の子もいたし、体調も万全じゃなかったから…


本人も、『ビリかも〜昇天』って言っていたのよ汗うさぎ


最後まで頑張って走りな!!って言ってあったんだけど、まさか1位が取れるとはーーーーキラキラキラキラ


2位の子(いつも遊んでいるなかよしの子笑)とほぼ同着くらいでうずまき


もよ子の方が、ほんとーにちょっとだけ速かったのよねダッシュ


(帰ってから、みんなで何度もビデオ判定した笑


一度も横を向かず、笑わず、めっちゃ真剣に走っていてキラキラ


とってもかっこよかったよーラブ


もよ美は、楽しそうに走りきってた爆笑


ジャンボリー玉入れは44点で赤組(もよ美)の勝ちルンルン


ガチダマも赤組(もよ子)の勝ちキラキラキラキラ


大玉転がしも赤組(もよ子&もよ美)の勝ちラブラブ


代表リレーは、1位赤組(黄色バトン)、2位青組、3位青組、4位赤組(バトン落としちゃった泣くうさぎ)という結果でしたー気づき


総合優勝は赤組キラキラお祝いキラキラ


丸ブルー青組丸ブルー636点


丸レッド赤組丸レッド678点


でしたー飛び出すハート




もよ子、もよ美、おめでとうニコニコニコニコニコニコ


もよ子は最後までよく頑張ったーグッキラキラ


そうそう、もよ美の保育園の先生が見に来てくれていてキラキラ


ダンスが上手だったーって言ってくれたよ飛び出すハート


もよ美、よかったね爆笑


帰宅後、お昼ごはんはモスをテイクアウトしちゃったハンバーガー


もう13時だったから、お腹ペコペコだったー!! 


もよ子はけっこう食べられたから、かなり回復ニコニコ


お腹も調子も問題なさそうニコニコ


もよ美はそのあと、スイミング浮き輪


今日は検定だったよー飛び出すハート


そしてもよ美、受かりましたーびっくり!!!!!!


片側呼吸つきクロール15m波


すごいじゃーーーんポーン!!!!!!


お誕生日ケーキを頼みに行く都合があったから、お祝いケーキ(運動会優勝と検定合格)も買っちゃったよねー爆笑


完全に食べすぎ笑


今日はたくさん動いたし、頑張ったからいいよねウインク


朝は涼しくて曇っていたのに、運動会が始まる頃にはけっこう晴れて爆笑 


じみーに焼けました真顔ガーン


今日は本当にお疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ




もよ美のあさがおがだいぶ増えてた〜ニコニコ