もよ子誕生3466日目♡もよ美誕生2539日目♡母の日❀ | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

昨日、今日と仕事でしたーネガティブ


昨日は7時に出て、20時帰宅魂が抜ける


今日は10時半過ぎに出て、20時半帰宅でしたー魂が抜ける魂が抜ける


さすがに疲れた!!!!


今日はね、もよ美が自転車で駅まで送ってくれたんだよー飛び出すハート


私がホームに行くまで見守ってくれていてラブラブ


嬉しかったなニコニコ


2日も寂しい思いをさせてしまったのでダッシュ


(え、寂しくないって爆笑!?


ケーキをお土産に買って帰りましたーキラキラ


母の日だからね花束


(自分が食べたかったっていうのが大きいけど笑



帰ったら、子どもたちがお皿とフォークを用意して待っていたのが可愛すぎた爆笑爆笑


あとは、母の日だからってことで、サプライズで花束をもらったー!!!!




えー!!嬉しい泣くうさぎキラキラキラキラ


どこに飾ろうかなルンルン


もよ子、もよ美、ありがとねラブラブ


(20時半のケーキで胃もたれし、寝られない母でした昇天