もよ子誕生3453日目♡もよ美誕生2526日目♡けっきょく動物園へ(・(ェ)・) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

昨日4月28日(日)は動物園に行ってきました〜コアラ



行きたくない!!



とずっと駄々をこねていたもよ子が、一番楽しんでいた気がする笑



開園の9時から16時半くらいまで、だいぶ楽しんだよ飛び出すハート



















もよ美は物心がついてから動物園に行くのは初めてかも!?



子どもたちも大きくなって歩けるようになったから、広い動物園でも楽しめた気がするキラキラキラキラ



疲れたってグズられたり爆笑爆笑



もよ子なんて、途中で何度も不機嫌になったりしたけどねネガティブ



動物アレルギーなのか、くしゃみが止まらなくなったり、かゆくなったりしちゃった時があったからかわいそうだったけど…



小さい頃は、うさぎやモルモットを触っても平気だったのになー泣くうさぎ



なので、遠くから眺めたり真顔



ちょっとだけ見たりって感じだったネガティブ



でも、売店で可愛いお人形を見つけて、帰りに絶対買う!!って楽しみにしてたのが可愛かったチューラブラブ



他にも、乳しぼりはやらない!!って言ってたのに、一番にやったり笑



ポニーも乗らないって言ってたのにやっぱり一番に乗ってたし笑笑



どれが本心なのかわからなすぎる爆笑



乙女心は複雑ねグラサン



もよ美は色々な動物を見るのが楽しかったのか、私と一緒に写真を撮りつつ楽しく回れたよーキラキラ



最後は力尽きてパパにおんぶしてもらってたけど笑



きりんが気に入ったらしく、何回か見に行ってたし飛び出すハート



しかも、ちょうどうんちくもりをしたりくるくる



男の子がきりんのパペットをきりんに見せたら…



近寄ってきて、ガラス越しにペロペロ舐めたのー!!





周りにいた人みんな、おぉ!!ってなってキラキラキラキラ


貴重なものを見せてもらいましたー爆笑


お昼は持っていったおにぎりおにぎりやおかずで済ませてくるくる


バナナチョコバナナ(もよ子)やかき氷カキ氷(もよ美)、クレープ(私笑)などを楽しんだよー飛び出すハート


だいぶ暑かったから、熱中症にならないように水分補給だけは気をつけたーダッシュ


どっと疲れたけど、楽しめてよかったかなニコニコ


今日は午前中、お友だちと公園で遊んでルンルン


午後は宿題をやったりして過ごしたよ気づき


子どもたち、昨日の動物園が楽しかったのか!?


動物園ごっこをしていて可愛かった笑


動物のぬいぐるみを並べて(家にけっこうあった爆笑くるくる


名前や特徴を書いた紙を作ったりしていてキラキラ


動物園で色々と見てたんだなーって感心した爆笑


明日からまた数日間は学校だーランドセルダッシュダッシュ


毎日、ばたばたネガティブアセアセアセアセ