もよ子誕生3450日目♡もよ美誕生2523日目♡さっそく遠足♪ | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

やっと1週間終わったぁーーーーーネガティブネガティブネガティブダッシュダッシュ


月〜水はお天気が悪かったと思えば、木〜金は暑い煽りアセアセ


これは体調崩すやつー!!!!


なるべく早く寝かせて、身体を休められるようにせねばふとん1


さてさて、昨日4月25日(木)はもよ子の遠足でしたー飛び出すハート


私は新人研修があって、がっつり仕事昇天


お弁当お弁当作らなきゃと思っていたら気づき


持ち物は水筒だけだったー爆笑


もはや、お散歩レベル笑


徒歩30分以内の商業施設?に歩いて行ったよーあしあと


遠足っていうより、社会科見学的な感じよねスター


本人は前日から洋服や髪型を一生懸命考えてた笑笑


お天気も良くて楽しかったみたいだしキラキラキラキラ


無事に終わってよかったなルンルン


そして今日4月26日(金)はもよ美の遠足〜グラサン


徒歩30分くらいの公園へ笑


もよ美の場合は、おやつやレジャーシート、おしぼりなど持ち物がたくさんあったよー飛び出すハート


みんなでリュックを背負ってくるくる


頑張って歩いたみたいニコニコ


もよ美もお弁当はなく笑


学校に帰ってから給食を食べることになっていたから、大変だっただろうなダッシュ


みんなで進化じゃんけんグーチョキパーをしたりして遊んだらしいよルンルン


もよ子&もよ美、1週間お疲れさまでしたーキラキラ


もよ美が作ってくれたケーキショートケーキキラキラ



ハッピーバレンタイン笑