もよ子誕生3443日目♡もよ美誕生2516日目♡やっと1週間が終わった〜! | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

やっと金曜日〜もやもや


今週は、本当に長かった〜ネガティブネガティブネガティブ


まじで疲れすぎたダッシュダッシュダッシュ


今日は、新人研修のため、オフィスへハイヒール


早く出たのに、電車遅延でいつも通りに着くという爆笑


朝からついてなかったわーハートブレイク


昨年までは、オンラインで新人研修を行うことも多かったんだけれどくるくる


今年は、全面的にリアル開催へ〜ルンルン


新人さんたちの顔や反応も見れて、楽しかったな飛び出すハート


めーっちゃ体力は使ったけどね昇天昇天


もよ美は、今日で小学校生活が2週間すぎたよ〜ニコニコ


お友だちの名前を覚えたりくるくる


授業が少しずつ始まったり鉛筆


校歌を覚えたりカラオケ


今のところ楽しくやれているみたいニコニコ


来週からついに給食も始まるよ!!


お弁当作り、長かったわ〜お弁当ダッシュダッシュ


(ほぼ冷食なんだけど笑


今朝もさ、お弁当の内容でもよ美とケンカ凝視


子どもたち、卵焼きがあまり好きではなくてハートブレイク


(たまごおでん真ん中自体があまり好きではないガーン


お弁当に卵焼きを入れると怒られるのよね〜もやもや


でもさ!?


彩りとかさ!?!?


手作りできる範囲を考えるとさ!?!?!?


卵焼きなんて定番中の定番じゃん凝視!?!?!?!?


それを拒否されるとさ、こっちも怒りたくなっちゃってむかつき


朝からケンカ勃発よねハートブレイクハートブレイク


そもそもなんだけど、もよ美が起きてきてから、作ったお弁当をチェックするのよねダッシュ


もう、それだけで地味にストレス爆笑


ブロッコリーとか緑色の野菜も嫌がるからハートブレイク


バランやピックで彩りをごまかす昇天


そんなにおかずを入れるスペースはないのに、毎朝すごく時間がかかるガーン


月曜日からはお弁当だから、ほっとするわー爆笑


初めての給食は、どうやらカレーカレーらしいニコニコ


もよ子はどんな感じなのか、あまり聞けていないんだよねショボーン


仲の良いお友だちとクラスがわかれてしまいハートブレイク


ちょっと心配してるネガティブ


先週の授業参観のときに少し早めに着いたから教室をのぞいたら目


まさかの!!


一人で読書してたんだよねアセアセアセアセ


外で遊んでいる子が多かったけど、教室に残っている子もいたのよダッシュ


なのに、もよ子は誰とも遊ばずに読書をしててさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


普段がわからないからあれなんだけど、休み時間はお友だちと遊んでいると思い込んでいたからアセアセ


あれ!?ってだいぶ心配になった驚き


4年生にもなると、すでにある程度グループができていたりするのかなーうずまき


みんなお友だちなんだろうけど、遊んだりは別問題なの??


と、色々と心配になる出来事でしたハートブレイク


いつも固定のお友だちとしか遊んでいなかったから、これを機に新しいお友だちができるといいんだけどな〜飛び出すハート


まだ4月だし、少し様子見かなショボーンダッシュ


私の昨日のお昼下矢印下矢印




今日のランチ下矢印下矢印



2日続けて暴飲暴食だわ爆笑爆笑爆笑


今週こそ、コナンの映画を観に行くぞ〜!!!!