今日は土曜日
朝からコハクでモーニングtime音譜
 
そして昼からは
職場の友人とジャンヌ巡りしてきました。
 
お天気・行き先・写真
気になるとこだけでも、どうぞご覧くださいませ
(#^.^#)
 
まずは枚方市駅で待合せして
これから使うエネルギーを補給しました。
 

M'sCafe
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定

この後、パスタが運ばれてきます。
 
そして
Janne Da Arc巡りスタートです。
 
お天気は小雨・・
 
★Yasu宅家
実はアタシの家から近かったりします。
 
★意賀美神社
(友人、桜のお守りを購入)


お天気は雨雨・・

そして、さらにザザ降り雨雨

 
★マツモト電化
(友人、パワーストーンのストラップを購入)
↓これ店内
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定

 
天気は、めっちゃ雨雨雨
すごい湿気と暑さ叫び

 
**喫茶店で休憩**
 
 
更に雨は降り続き
靴の中は大変な事になっていく。

 
★(元)枚方西高等学校(正門)
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定
アタシの母校でもあります、ハイ。
今はスポーツセンターとして使われています

 
★伊加賀小学校
西高の隣。

 
★淀川堤防
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定
 
★(元)枚方西高等学校
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定
正門と反対側から中に入る事が出来たので
敷地内をブラブラしていたら
蚊(?)の大群に襲われた。
番犬代わり??
 
高校の敷地内に入るのは何年ぶりだろう。
(卒業してから何度か来たような気がする)
 
 
お天気・・:雨がやむ

 
★平野屋(閉店)
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定
 
******
駅に向かう途中で
友達が店内を見たいというのでコハクへ。
ちらっと寄っただけなのに
「まあ水だけでも飲んで休んでいき」と
麻世サンのママの優しいひと言
 
ヌレ煎餅までいただいて
ありがとうございました
******
 
電車で一駅移動して枚方市駅へ
お天気:本格的なザザ降り雨雨

 
★居酒屋修ちゃん

 
それほどお腹もすいてなかったので
ちょこっと注文してお喋り。
ジャンヌな写真とか眺めたり・・。

 
店内写真撮っていきやぁとお店の方が声かけていただけて
遠慮なくパチリ。
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定
ファンの人達が書いたメッセージ帳もありました。
★葉瑠夏★かんた~んなぶろぐ♪-未設定

 
雨が降ったりやんだりする中
20000歩を
歩いたアタシ達はヘトヘトになりながらも
充実した一日を過ごしましたとさ。