今日のお客さまから、



ブルガリア産のオーガニックはちみつ




をいただきましたおねがい





ブルガリアに住んでいるお友達からいただいたもののお裾分けなのですが、お話を伺うと、

とても貴重なものでした。





私の誕生日を覚えていてくれて、毎年3月にいらっしゃるときには、プレゼントいただいてます照れ





とてもかわいい瓶に入っていて、味の想像だけで、何日か行けちゃうくらいです!






実は、私からもお客さまにプレゼントが(引っ越し祝いのお返しなのですが)ありました。






春らしいパステルカラーの花が付いたタオルハンカチと、少しばかりのドライフルーツを選びました。






とても喜んでいただけました。








今日着ていたカーディガンと、色がピッタリ合っていてウインク







イメージして選んでよかった〜と思った瞬間でしたニコニコ






はちみつ、大切にいただきますラブ