先日、いつも来てくださるお客さま(プライベートでもお世話になってます)女性が、昨年大怪我されて、やっと治って、いらっしゃいました。





4ヶ月くらい間が空いていました。







いつもは、お一人で来られるのですが、道中心配とのことで、旦那さまも一緒に。






そして、せっかく一緒にお邪魔するので、いつもは近所の床屋さんでカットしているという旦那さまも、カットすることに!







長年のお付き合いですが、はじめてカットしました。






普段の生活スタイルを聞いて、私流にカット。





ドライヤーのかけ方やセットの仕方などは、細かく伝えました。






いつも、奥さまがカットして帰ると、女優さんや映画のヒロインに例えて褒めてくださる優しい旦那さまです。





今回は、お二人で褒めあっておられました!







素敵なご夫婦です!







ちゃっかり、「これを機に次回もお二人で〜」と
言っておきました笑



娘にといただいた
おひなさまなチロルチョコ
組み立てました!