この傷、ハロウィン仕様なのか聞いてきたメンバーがいて笑いました。






伊藤、メンヘラだから違った言葉が来ると思った。

自傷でも仮装でもない。掻きむしっただけの傷です。





今日も!ドラゴンネストのイベントのため、ネカフェへ行きました。


ドラゴンネスト公認店でプレーすると、ネカフェ特典が貰えるんです。


経験値3倍貰えたり、疲労度3000プラスされたり、あとなんかいろいろある。


伊藤みたいなレベル上げだけに行く人には下手に課金するより全然良いんじゃないかな~。




そしてこうなる





祝!カンスト!!




多分候補者で初めにカンストしたんじゃないかな。ハハハ合格合格クラッカーチョロいね合格合格


あとはもしものために備えてPVPとやらを極めておけば大丈夫です。




とりあえず、伊藤の(表面上)できることは終わったよ。

次はみんなが頑張る番だからね。(圧)


ここからいけるよ

↑応援コメントと投票よろしくお願いします


応援コメントは登録なしでいける。10秒くらいで終わる。

投票は登録必要だけどしてくれマジで



応援コメントに関しては伊藤、ちゃんと読んでるし、勿論自演もしている

伊藤に負けず コメントしてねグーにひひグー


このイベント終わるまでに(今週金曜15時まで)応援コメント10000目指してます


よろしくお願いします。





コメントは既読で良いよ。