Twitterやブログを通して伊藤を認知する人が多いのですが、

リアルで会った時によく残念がられます



なぜか。


リアルだと普通の女の子のように見えるかららしい・・・




















今日は伊藤との接触で使えるネタを紹介していこうと思います


何か興味沸いたらそのこと話すと話が弾むかもしれません







伊藤麻希(18)







1995年7月22日生まれ  今年19歳の代ですね。


作文検定2級持ってます






某アイドル番組を見て自分はもっと面白い事ができるなと確信してこの世界に入りました。


今では何故か週間プロレスに載ったりします





どこに行っても人間関係が上手くいきにくい気がします。最終的にはぼっち


ぼっち修学旅行4泊5日の旅を終えた筋金入りのぼっちです





よくいじめられてました。


人に嫌われる才能があるかもしれないです!


おもしろいエピソードがたくさんありますが話していると憂鬱になるので晒しません






高3の12月で留年した阿呆です。編入してなんとか卒業できました

留年しそうな奴へのアドバイスが上手です。



現 アニメの専門学生です。声優志望じゃないです。アシスタントよりの漫画家志望です







Twitterが好きです


クライアントは公式やジャネッターやムンストを主に使ってます。


リア垢はないです。本垢のツイート数が稼げなくなるしさ。そういう問題じゃないな






2ちゃんねるが好きです。


オカ板が好きです。でもVIPの方がもっと好きです


アイドル板は怖くて見れないです






ニコ生も大好きです。


歌ってみたや喧嘩凸が好きです。


つまらないコメントしかできないです






pixivも好きです。


見ると病みますがw






アニメも大好きです。


好きなものあげていきます




デスノート

まどマギ

未来日記

Another

進撃の巨人

東京喰種

キルラキル

あの花

禁書目録

一週間フレンズ

ワタモテ

マクロスF

しゅごキャラ

薔薇乙女

ラブライブ!




他にもたくさんありますがダルいので書きません







アイドルも好きです




SKE48 松村香織さん、須田亜香里さん


NMB48 市川美織さん、木下百花さん


スパガ 前島亜美さん


チキパ 溝呂木世蘭さん


エビ中 廣田あいかさん


でんぱ組 古川未鈴さんよりの箱


Berryz工房 嗣永桃子さん


モー娘。 鞘師里保さん、道重さゆみさん


BiS テンテンコさんよりの箱


いずこねこさん


アプガ 箱


らぶどる 岩崎夢生さんハルナさんよりの箱








と、ここまで書いてキツくなった・・・



またいつか自己紹介していきます

被ったら仲良くなりましょうね!!SNS的なノリ乙





コメントは既読でいいよ。