春だね。暖かいです。


窓全開にして、まだ少しだけ冷たい春風を肌で感じながら布団から出ないっていう遊びにハマってるよ。ロマンチック。






毎年この季節は思い出深い思い出が蘇るよ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))



そうだな、


お父さんとつくしを採りに行ったり、

家族でお花見したり、

初めてランドセルしょって登校した時のこと、







嫌いな先輩が卒業して良かったとかクラス替えのおかげでいじめっこと別れることができたとか新しいクラスでまたいじめられたり死ぬほど頑張って勉強した志望校に落まきたんだよぉ✩












昨夜オンエアされました関東ローカル番組、魁!音楽番付 に、再び出演させて頂きました!



お偉いさん、伊藤のことまだ覚えててくれてたよ✩ラッキー✩


 




うーむ。
どこから内容の説明すればいいかわかんないな


この番組、各20組に1分間の持ち時間が与えられてて、自分たちの告知をノーカットでするっていう番組なんだけど。






結論からいうと何故か初脱ぎがヤンジャンじゃなくて関東ローカル番組なのが一番のミソかな✩







(関東の友達から送られてきた画像。顔はブスすぎて隠した。)







あと、大好きなBiSさんと共演してたのでアゲポヨってやつでした!!










テンテンさん大好き(*´∀`*)
ラインのアイコンにしたよ。









どちらも趣があるね。


ヤンジャンから目をつけられた。






コメントは既読でいいよ。