8・10にデビューされた新木さくらちゃんたその記事(日刊SPAさん)にて興味深いものを見つけた












――加入前にLinQのライブを見て、印象に残っているメンバーとかはいる?

新木:初めて見たとき、伊藤麻希さん(※自身のコンプレックスをも笑いに変えるLinQのお笑い担当メンバー)がすごいお客さんを煽っていて、目立っているので「スゴい!この人がセンターなんだ!」って思ってたんですけど、その後に見たワンマンライブで悠未さん(※高木悠未、LinQ発足時からのセンター)がセンターで踊ってるのを見て、「ああ、違うんだ」と思って(笑)。伊藤さんのサバサバしてるところとか、すごい好きです!














――加入前にLinQのライブを見て、印象に残っているメンバーとかはいる?

新木:初めて見たとき、伊藤麻希さん(※自身のコンプレックスをも笑いに変えるLinQのお笑い担当メンバー)すごいお客さんを煽っていて、目立っているので「スゴい!この人がセンターなんだ!」って思ってたんですけど、その後に見たワンマンライブで悠未さん(※高木悠未、LinQ発足時からのセンター)がセンターで踊ってるのを見て、「ああ、違うんだ」と思って(笑)。伊藤さんのサバサバしてるところとか、すごい好きです!
















伊藤麻希さん(※自身のコンプレックスをも笑いに変えるLinQのお笑い担当メンバー)






すごいお客さんを煽っていて、目立っているので「スゴい!この人がセンターなんだ!」って思ってた











ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ったくwwwwwさくらちゃんたそはwwwwwww伊藤の名を使ってうれようとしてるでおじゃるねwwwwwwむふふふぐぐぐwwwwwwwwww





しかし伊藤麻希さん(※自身のコンプレックスをも笑いに変えるLinQのお笑い担当メンバー)ってのが気にかかるがw





んーーでも勘違いしてるあたり初期の伊藤と被るなw





この際だから書くけど伊藤、あーみんさんが可愛すぎてLinQのセンターだと思ってたよ・・・





公演初めて見たらハジメマシテという公演1曲目を最前上手端で踊ってるの見てうぇええええええええ!!?ってなったもん











あ、あれ?こういうのって真面目にセンター向いてない人の名前書かないと面白くないっていう仕組みか?;;;;




それをわかっていてさくらちゃんたそは伊藤の名前出しまくってるなりか?;;;;;



だとするとさくらちゃんたそは`笑い`を把握しておるのか?;;;;;;




それって超面白いじゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

キャラ被り敵視なんすけど;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;












そしてさらに面白くなる↓












――では伊藤さんやLinQの先輩以外、芸能界全体で、憧れの女性はいる?












新木:西内まりやさんとか、北川景子さんが大好きです。







【速報】伊藤麻希は西内さんと北川さんに並んだようです