昨日のスッキリ!!でLinQが放送されて以来、
フォロワーが凄まじい勢いで増えて☆あげぽよ☆な伊藤ッス(^o^ゞ






LinQ特集終わった直後になんとなくツイートしたの





348リツイート 91お気に入り





2秒しか出てないくせにおいしいところ持っていってしまったw

これフォローしなくても誰かしらのRTで回ってくるんじゃないのw



拡散してくれた伊藤麻希古参()に感謝です





そしてスッキリ!!新規に告ぐわ!!!!!
私が2秒の伊藤麻希だが20秒の伊藤麻希になるからな!!!!ああん!!!







そんな訳で芸能人気分はんぱねえッス(^o^ゞ


道歩いてる時とか\LinQの伊藤だ!/って騒ぎにならないの不思議に思ってしまうくらい芸能人気分ッス(^o^ゞ

芸能人に申し訳ないので助けてください(^o^ゞ












あ、それと重大発表
















4月7日の公演(二部)にていとー×ごとー公開収録決定



※アイドルの重大発表は発表に過ぎない





マジで客席巻き込むから(^з^)-☆
マイク向けるから(^з^)-☆
顔出しNGなら顔伏せろし(^з^)-☆





あれ、マイク向けられて上手いことでも言ってみろ、
お偉いさんからスカウト来るかもよ





_人人人人_
>スカウト<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄



これでキミも芸能人ではないか!!!



そこのキミも芸能界への第一歩を!!
僕らと踏み出そう!!!



未来行きのチケット番号はこちら!!!
86199












ふと進●ゼミを思い出した