~あらすじ~






時は昨日23:35



九州のアイドルグループLinQの伊藤麻希と後藤梨佳子のブログで





重大発表がある





と言い放ち



詳しくはまた明日とだけ書いて周りを騒がせた(仮)のであった
























―――重大発表・・・


















それは私たちアイドル人生に関わること、とでも言おうか










よくここでフェイクを出すアイドルが多いけど、


フェイクは出さないので心してみてください。













































私たち、


Lovitsに移籍することになりました。













LinQの妹分のグループで、主に糸島で活動するグループなんです。







今回、私たち2人が移籍することになりました。










正直LinQと離れるのはさみしいけど、
















なんて嘘に決まってるだろwwwwwwwwwwwwwまんまと引っかかってんじゃねーよぶあああああかwwwwwwwwwwwwwwww




















ここから進研。まちがえた真剣。





















なんと、伊藤と後藤で


































初の





冠番組が始まることになりました!!!!
















その名も












いとー×ごとー









どこのLinQLinKだよwwwww









えー、紛れもなく非公式でございます。






今はやりのYOUTUBEにて週1ペースで配信します(予定は未定という名言もある)







動画の編集、撮影、企画、すべて私たち2人で手掛けます。





ちなみに某LinQ運営Mさんからも許可をもらっておりますのでご安心を!




あとちょっとでうpすると思われる!

後日、ブログにてお知らせします。






























ところでこのような質問が来てもおかしくないので先に言っておく









Q1、伊藤と後藤って仲よかったっけ?








A1、残念ながらこんなことしちゃう仲です














伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba






何を思ってこの表情になったかは感じ取ってくださいwwww