こんばんわんこそばんそうこう(by某アイドル)






只今親と話し合った結果、12月31日に機種変更することが決まりますた!!!!!ああ!!!!!1


やはり人間は開き直りが早いようだ!もうあいつどうでもいいや!!!ばくわら☆







しかし今回のトイレ沈没芸は2度目の伊藤・・・

チップは赤く染まり画面は水が溜まっているので修理レベルじゃないです機種変更レベル





責任をとってとお母さんを怒らせないよう 自 腹 という素晴らしいフィナーレを飾るよう自ら契約致しました



な、なのでポンコツ携帯は絶対に絶対に買いたくありません。まじでまぢで






そこで聞くのだが!!スマホで何かいい機種知らないですか!!

みんないいの知ってそう!




希望としては、


・容量たくさん

・内カメの画質がいい

・ド●モ(子供的な)




ガ チ レ ス の み 募 集




何度も言うが自腹だからな、頼んだぞ!

結果は31日にアップしまする