い き な り だ が
 
 
 
伊藤は未知の世界について考えることが好きなんです
 
 
 
伊藤という存在価値も未知の世界なのだが私のいう未知の世界とは
 
ナスカの地上絵やらピラミッドの構造、第六感とか宇宙の誕生やら…えとせとら
 
 
 
 
そんな私は勿論占いを信じるタイプ(但し良い結果に限る)なのだ
 
勿論を付けると語弊が生じるか(^ω^;)
 
 
 
 
つまり何が言いたいか、
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のマヤ文明に震えてるんだけどどうすればいいですか
 
 
 
 
 
何のことか分からない奴は知らなくていいぞ!
 
 
てか同じ悩みの奴いねーのwwwwwwwww
 
明日は冬至だろjkとかいう分際ばかりなのか?(↑ω↑ )
 
むしろ>明日は冬至だろjkのjkは女子高生の略だろの分際ばかりなのか?(↑ω↑ )
 
 
 
なんかもう冬至に向けてカボチャでも買ってきます(↑ω↑ )