土曜日は生誕2連発で☆すた





伊藤は1部のおめぽよの方に出ました(^ω^ )( ^ω^)おっお




実は去年、ゆささん生誕の前にクローズド公演(研究生公演っていうのか?)がありまして


実質ステージに立って約1年が経ったことを思い出しましたッ






去年は2期生みんなで上から眺めたゆささんの生誕


風船が会場に溢れて2期生みんなで感動してたなあ






今年はそれが一緒に味わえて成長を感じましたね


あの時、上から見てたメンバーみんなが昇格した訳ではないから、

その子達の分も頑張らなきゃなあ







ゆささんはダンスが上手だから目がいくよね(^ω^ )


前、FORYOUのフォーメーションで、ゆささんとあさみさんがセンター割りだったやつ、分かるかな

あれが一番好きだった(^おめが^)





クローズド公演のFORYOUは伊藤がゆささんポジションだったからくっそ嬉しかったんだよね!ナツカシス!








媚び売ってるとかじゃなくて私ゆささんのことかなりリスペクトしててですね、



あさみさんが卒業するからって率先してみんなを引っ張ってくれるし、みんなのことよく分かってるなって思います。




あと、2人でやったチャイムが終わればの復活MCが1番心に残ってる(^ω^ )




これからもよろしくお願いします(^^ω)













ちなみにクローズド公演の自己紹介からマイクなし自己紹介の芸してます


最近はしてないけど





その公演の時につけてたリボンのゴム


伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba





これつけて上から眺めてたん


時々上から見られてることに気づくお客さんもいらっしゃってですね

リボンが派手だから伊藤の存在が分かりやすいだろうと思う訳


やべwwww噂になっちゃうwwwww的な自惚れな







そこで試してみたいんだが







伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba


この写メ見てさ、えwwww去年このリボンつけてた奴目あったわwwwwって人いんの



wktk!!!


にしても眉毛がワロス!!!1