もう12月かいな!!なんちゃら矢の如しやな!!!モヤモヤするから誰か答えてwwww







12月1日のJA熊本山鹿青果感謝祭のイベントから綴っていくお(^ω^ )




えー、熊本は寒かったけど熊本の方々は温かかったです。

伊藤うまいこと言ったwwwwwwww








30分くらいのステージですた。


会場があやのんで沸いてたなあ(^ω^;)(;^ω^)

羨ましいんすけどイイネ!9連打したいんすけど(^ω^;)(;^ω^)

伊藤も地元で伊藤に沸いてほしいんすけど(^ω^;)(;^ω^)

人脈薄っぺらだから無理なんすけど(^ω^;)(;^ω^)はふはう







それにしても伊藤に2,3回くらい抱きついてきたょうι゛ょが可愛かったなあwwwwwwwwwwww


伊藤のことA●Bと間違えてたけどwwwwwwwwwwwwwww恐縮なり恐縮なりwwwwwwwwwwwwwww純粋だなあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHSHSHSHS







っていうことで!熊本は寒く感じましたが人々は温かいのです!(2回目)

そして熊本の小さいコは可愛いのですハアハア






あ!みかんといちごの差し入れも嬉しかったですね(^ω^ )

ちょwこれなんてさくら果実(;^;;;ω^ )(;;;;;^ω;;;^;)





熊本ありがとう!!!これからも可愛いコを産み出してってください!!!(^人^)祈り祈り











その後 あやのん母にお食事へ連れてってもらうのだ。




カラオケもしたんだけどなーwww


あやのんが可愛らしくユキラブを歌う・・・






あやの「じゃあ次伊藤ちゃん歌ってよ」


伊藤「えwwwwww下手だもん下手だもんwwwwww」




そういいつつ早速デンモクを受け取る伊藤wwwwww

自分で言うのもアレやけど伊藤って観察してると絶対面白いと思うwwwwww






選曲はまさかのノーザンクロス(゜∀゜)(ただ今通常の3倍タイピングが早くなっておりますwwwwww)




みんなの反応はワロスでしたwwwww

しらねーの嵐/(^o^)\ナンテコッタ





一応説明しておくとマクロスFのシェリルノームが歌ってるやつですね後は面倒なのであーみにうむさんに聞いてください







なんかもう爆笑がおきますたwwww歌い方もヲタクですwwええwwww









そして食べて飲んで直子さんが可愛くて


山鹿温泉『さくら』 ~自腹で入ろうの旅~へ行ってきました⊂二(^ω^ )二ニニ二つbooooooomm!!






温泉実況はしませんがwww

いやあwwwwwwああああああああwwwwwwwああああああああwwwwwってな感じた(キリッ





ぬるくてきもちよす!!!

しかし体がすごく温まる!!!

そして安い!!!ああもう完璧だと言わざるを得ないです!!!








熊本行ったら行くべきだね!!!









っていう話でした。

伊藤は熊本といえばSENSEさんに会いたかったなり

それはまたの機会にでも会えたらいいなあ!