テスト解放された瞬間ヲタ活、じゃなくて見学しにアイドル横丁祭へ行ってきました!





!!in小倉あるあるcity!(^ω^ )きたきゅうおっお








小倉といえばちょうど1年前くらいかなー、研究生なのに初音ミクのコスして小倉のイベントに出てたんだけど未だに誰からも突っ込まれねえなあwwwww伊藤は本当にオーラないもんな、ああ








えー、学校終わりに直行して行ったので制服はコインロッカーに入れて行きました・・・

ここからが悪夢の始まりになるんですが、まあ後程・・・









お昼ご飯は小倉のちょっと分かりにくい所にあるのですが

玉川食堂さんにていただきましたー(^ω^ )( ^ω^)





入ると昔ながらって感じでしたね、おじいちゃんの家に来た感じ!


ちなみにお皿もおじいちゃん家にあるのと同じでしたw






家庭の味っていうんすかね(^o^)

おいしかったですよー。店員さんも朗らかな方でした。





そしてなんと伊藤が表紙のサイン入りLinQualityも置かせていただきました



是非行ってみてくださいな











そしてあるあるCityへと足を運び


ついに念願のDLHさんを見る事ができましたッ!!





まずレスの配り方がすごいと思った!

プロや!すんげえ心拍数上がった(;;^;ω;^;;)



あれって絶対伊藤に向けたスキヨーだよね!!


オレモーだよ、専ら地蔵かましてたけどな!






ダンスも止めるところはちゃんと止めてて、歌もすごく上手かった




歌、ただ歌ってるんじゃなくてすごく伝わってくるものがあって、どこかのフレーズで鳥肌たちました

どうして人に届けることができたのか、はよく考えても分かんないな






伊藤、最近はすごく歌を意識してるからなー。

いいヒントをもらえました。




ありがとうございました。










こうしてたくさんのアイドルさんたちを見てきた訳なのですが、


まあとても刺激になりましたよ。




そしてみんなが沸いてる中ひたすら地蔵なのは思いの外苦しいな!

なんつったってケチャすんなよって先に釘打たれてたからなwwwどうかなるかと思ったwww






そして某アイドルさんに伊藤のブログ読んでると言われ恥ずかしすぎて家に帰りたくなりました。


けっこうこのブログ、いろんなアイドルちゃん見てるんだよね!噂やけど!






いえーーーーーいwwwwwwwwwww見てるううう???wwwwwwwwwwwww







っていうおふざけしつつ、

たくさんのアイドルさん見れてよかったです。ヲタ活的な意味じゃなくてね!




なんていうか、思っている以上に意識が低かったことに気づきました。



こんなんじゃだめだ、頑張ろう!







って思った土曜日でした。おしまい