チャイムが終わればのMIXのテンションが大好きナノダーーーナノダーーーナノダ---



伊藤ナノダーーーーー(((^ω^))))))ぷにぷに











うおっふまだ月曜日かよアがががががあgな人のためにお送りする・・・


華麗なる日曜日を思い出させて伊藤とブルーになろう大作戦ーー!!!!









ネタがないだけなんすけど!












曜日レポかきまああああああああああああああああああああああすwwwwwwww無駄にwwwwwwwテンション高いこいつwwwwwwwww











日曜日は果奈ちゃんあやさんの冠公演・・・



かなちゃんを甘やかすけどまあいっか公演!!






ふう子さん曰く果奈ちゃんには厳しくしているらしいす(^ω^))))


スパルタキャラktkr(^ω^)))))))わふふふh










それでー!伊藤としての活躍は再びマイク全曲持ちという貫禄のマイク芸!!




チャイムソロも今までで1番の出来かもしれない・・







最近の伊藤は音程をとること、声を大きくすること、ダンスに活気を出すことしか考えてなかったんです。



今回は忘れていた笑顔の復活に成功した気がします!










最近ずーーっと病んでてスイーツ(ゎりゃwww爆な状態だったんすけどwwwwww

なんか前向きになれますた。支えは伊藤にもあるみたいです。ありがとうございました。

また頑張ります!















かなちゃんあやさんの公演だったのに写メ撮り忘れるヲタ芸wwwww


いつか撮ってきます!自分撮りというやつも最近めっきりやってないお!



それもまたいつか!