ふりかえる
 
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-des_07_17_007_m.gif
 
 
 
 
 
 
 
まず、イオンのこと。
 
 
 
まだ軽い気持ちで、本気でCD売ろうとは思ってなかった(´・ω・`)
 
 
 
意識低すぎてみんなに迷惑かけたし、パフォーマンスも自己満。
 
 
あれはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリノアのこと
 
 
イオンがダメすぎてマリノアは挽回しようとだけ思ってた。
 
 
 
イオンより上手くいったほう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タワレコさんイベのこと。
 
 
 
このくらいからやっと意識変わってきた。
 
 
 
オリコン上がるばっかりで、ハジメマシテの方が増え続けて、握手し続けて、
 
 
あんまり書きたくないけど、自分はアイドルなんだなって思った。
 
 
 
 
 
それでも楽しいことばかりじゃなくて、課題がたくさんあった。
 
 
 
毎日来てくれるのに名前を覚えれないとか、話題が面白くできないとか、
 
本当はかなり病んでた。
 
 
 
 
 
 
 
最終日から、だんだんみなさんと打ち解け始めあ、私だけか
 
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-1342809266259.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして念願のキャナル…
 
 
緊張で寝れないし、いやそれは昼間寝てたからなんだけど、なんかもう楽しすぎた
 
 
 
 
 
以前よりはっきり聞こえる伊藤コール、慣れないマイク振り、物販は初めての列の長さ
 
 
 
 
 
 
福岡すいとぉでマイク持ったけどさ、もう楽しすぎた
 
 
みんなが見てくれてるような気がして、
 
 
ステージから見える景色は眺めが良すぎて泣きそうになった
 
 
 
 
 
 
オーディション受けるきっかけの1つもキャナルのステージだったしね。
 
 
 
 
 
去年までキャナルはポケモンセンターにしか行かなかった系女子なのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日はポートフェスタ
 
 
 
伊藤の誕生日でもあったからコールが上がって嬉しかった
 
 
 
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-1343032462229.jpg
 
 
 
安定のビニールヒモ
 
 
 
 
 
 
 
最後ははっぴいばーすでいだあを歌ってくれました。
 
 
 
 
君がいたらそれがLinQってパートで涙腺崩壊
 
ただ嬉しかった
 
 
 
 
 
あんまりいろいろ感謝の言葉書いたら生誕なくなりそうだからwもう書かない
 
 
 
 
プレゼントもちゃんと貰ったよ。
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、サプライズでおめでとう会してくれた…!
 
 
 
 
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-1343032481840.jpg
 
 
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-1342960624384.jpg
 
 
 
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-1342960626591.jpg
 
 
 
 
 
 
伊藤は愛されてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最後は伊藤のおめでとうで終わって福岡のっとった感じしますけど、w
 
 
 
智聖さんには本当に感謝です
 
 
引っ張ってくれて、励ましてくれて、叱ってくれてありがとうございました
 
 
 
 
ちあきのこさんも、uggも、ネンドルさんも、北山氏も、桜庭も、紫も、にかちも、風紀委員も、
 
本当にありがとうございました!迷惑かけて本当にすみません!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
遠征組さんもお疲れ様です!頑張ってくれて本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
これからまた再出発な感じです。
 
まだ、進化し続ける!
 
 
 
 
 
 
 
福岡最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-1342960705835.jpg
 
 
 
 
 
 
何回見ても伊藤の表情悪すぎ吹いた!