LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-20120513120603.jpeg
 
 
 
 
 
 
んんんんんんあさみんんんんんん
 
 
 
 
嘘ですリアルこんなキャラちゃいます
 
 
 
今日祝いたかった本当祝いたかった祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝いたかった
 
 
伊藤が書くと呪いに見える件
 
 
 
 
 
 
 
 
あさみさん華の26歳おめでとうございます。うふ
 
 
 
いつもLinQを支えてくれてありがとうございます。
 
 
あさみさん面白いです。
いつも笑ってないけど心で爆笑してます。
 
でもちせいさんとコンビ組んだら笑ってるわ私
 
 
 
とにかくセンスあって羨ましいです。
 
 
 
 
 
候補生の時、公演見学はいつもあさみさんのダンスしか見てなかったです照り焼き
 
 
ダンス、追いつけるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこの空白の2日間
 
 
伊藤は何をしていたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとこんな
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-DSC_0505.jpg
 
 
頼むから学生辞めさせてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、もう頭はいらへんねん
 
 
 
それは顔がデカいからじゃなくてボカロ流しながら勉強してるからなんだけど
 
夢がニートなぶん向上心ない系アイドル
 
 
 
 
 
 
 
まず言いたいこと
 
 
 
・マグナカルタとドクラマグラ(著 夢野久作さん)が混合する
 
 
 
・今のシャーペンに飽きた
 
 
 
・疲れ果てて言葉のないときもあったね カラオケ続きをどうぞ
 
 
 
・なにより明日が日本史で白目
 
 
 
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-DSC_0499.jpg
 
 
・私が持っているのは国語の教科書
 
 
 
 
 
w
 
 
 
冗談抜きで本当に日本史分からんです
 
 
私は私の歴史を覚えるので必死なの
 
 
半大統領制とか良い考えだけど自己満でええやんしかも今の分野の伊藤の出没率高すぎて病む恥ずかしい私のおじいちゃんじゃないしあーもう日本史あーもう日本史
 
 
 
 
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-DSC_0512.jpg
 
デスノートに名前書くぞ本当
 
 
 
 
 
いやもう日本の象徴は伊藤麻希でよくね
LinQの象徴じゃないぶんw
 
 
てかこれからの政治とか伊藤いれば十分じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-DSC_0516.jpg