時間の使い方の説明書持ってない?
朝から動悸がするよ伊藤ちゃんだよ





なんかね、いろいろネタある




昨日は桜庭家にて自分の家のようにくつろいできました




この前は年末に押しかけてやったぜ
荷物0でな!ワロスワロスo(^o^)o





今回は荷物有だよ

お泊まりして気付くことは ね、

 


あたしの女子力は引くくらい低い(ウケ狙い)




下着忘れてるからね。そのくせ部屋着だけは持ってきた
そうそう、ピカチュウのやつ笑




今夜はオールやろー!
ゆーて私が最初に寝るパターンね。




桜庭(妹)にサインを求められ優越感
しかもペンがマッキーペンふひひひひひ


出血大サービス(ぐへえ)でしてきたお




まあゴミ箱行き急行やろな【@ω@】伊藤ちゃん顔文字






主役は私じゃない
ピカチュウよ




お泊まりレポおわりん






昨日は池田さんの携帯の待ち受けをシャーク・テ●ルにしたことを
日記に書いてなくて怒られましたんこぶラーメンo(^o^)oo(^o^)o




厄介やな本当に…!キーッ



池田さん、Twitterで呟いたのにリプ来てないってすんすん言ってたよー





いやでもよく考えたら著作権とかさガクブルだから画像あるけど載せへんで私は!!




私は著作権を守るべきだと思うのだよ



50年後だっけな?そしたらその作品の著作権はなくなるんだよね?違ったらゴメンよ




50年だろうが100年だろうが私はな…




著作権を守ろうイメージキャラクターに伊藤ちゃん使ってくださいo(^o^)oo(^o^)o




よし、けっこう触れたから終わろ





最近は新曲の練習だよねー。
 


なんていうか、筋肉痛?


いや、違う。首の付け根がそろそろ取れそうなりよ




レッスン場に落ちてたら(あえて主語非表示)



そりゃ爆笑ですわ。戦国かよo(^o^)oo(^o^)o





週末、首てか顔なくても笑わないでね
ーo(^o^)o







こんなふざけてるけどね!頑張ってるからね!



土曜日は今度こそノーミス、ね





みんな見とってくださいね
私ガチだからo(^o^)oヘラヘラ



ふざけすぎた腹痛くなってきた挫けそうやo(^o^)o






┗━━━━ここまでを直訳するとだな



3月31日(土)放送のTVQ九州放送「ばりすご タイムス 春休みSP」に上原あさみ、 杉本ゆさ、高木悠未が出演致します。

3月31日(土) TVQ九州放送 12:30~13:30 ばりすごタイムス 春休みSP

ご視聴可能地域の方はぜひご視聴下さいませ。 ]


【@ω@】伊藤ちゃん顔文字


3月30日(金)放送の『森山日出一のラーメン ×3』に、杉本ゆさ、原直子が出演致します。

KBCラジオ(福岡1413MHz、北九州720MHz 、大牟田・行橋1485MHz)

3月30日(金)24:30~25:00 『森山日出一のラーメン×3』

ご聴取可能地域の方はぜひご聴取下さいませ。


【@ω@】伊藤ちゃん顔文字


佐世保はっぴぃ!FM(87.3MHz)にて、LinQメンバー城崎はるなのレギュラー出演が決定致しましたので、お知らせ致します。4月4日(水)放送開始 分より出演となります。

毎週水曜日18:00~19:00

番組名:RUSH HOUR ~おハルの女子会 ~

パーソナリティ:城崎はるな(LinQ)他






うわ空手したい



Android携帯からの投稿